2ntブログ

渋谷発!!お尻マイスターイクタビアヌスとお尻ビギナーももこの ピーチ王国スタッフダイアリー!

渋谷のお尻フェチ専門店ピーチ王国のスタッフがデイリーなお尻&在籍美尻嬢情報をお伝えしまーす!

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト スタッフから > 喘ぎ声と女の子情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ピーチ王国
http://peach-bomb.com
10:00~24:00
03-6427-8699
info@peach-bomb.com

メールマガジンのご登録はコチラ
http://peach-bomb.com/mm/

喘ぎ声と女の子情報

この前、お仕事をしていたら、、

猫の声かなーと思うくらいの艶っぽい動物的な
喘ぎ声が聞こえてきました!絶え間なく(うーん刺激的😏)

一乗寺先輩がそうだというので間違いありません😁

「あんな風になるにはどうしたらいいんだろう」と社長に聞いたところコツを教わりました。
男の子も女の子も心の底から喘いだり、喘がさせたりしてみたくありませんか??
うまく呼吸を合わせられなかったり、演技しちゃったり、声出したいけど分かんなかったり、事務的になってしまったり。。。なりがちですよね。

ちょっとした思いやりや楽しみ方で、楽しい時間を過ごすことができます。
気になってることを嬢に聞いてみると、普段の性活も潤うこと間違いなし!
喘げるようになったら、是非聞かせてやりましょう!殿方も。

私もわからないこと沢山なんですよねーあんまり人に聞けないし。
日々勉強です。

どんなことでも
お問い合わせは「渋谷発お尻フェチ専門店ピーチ王国」0364278699まで。
日常も非日常も楽しみましょう!!

***本日の女の子情報***

モカさん愛乃さん出勤中です!が、、、

本日はご予約でいっぱいとなっております。
明日以降のご予約で承っています。よろしくお願いします。

モカさん、お客様とプレイ楽しんでいますか?
愛乃さんいってらっしゃい〜!!

本日もご覧いただき、ご利用頂きありがとうございました。

***

ももこ ピーチ王国
http://peach-bomb.com
10:00~24:00
03-6427-8699
info@peach-bomb.com

メールマガジンのご登録はコチラ
http://peach-bomb.com/mm/

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL