2ntブログ

渋谷発!!お尻マイスターイクタビアヌスとお尻ビギナーももこの ピーチ王国スタッフダイアリー!

渋谷のお尻フェチ専門店ピーチ王国のスタッフがデイリーなお尻&在籍美尻嬢情報をお伝えしまーす!

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 未分類 > この季節のプリッ尻は・・・(^^)b

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ピーチ王国
http://peach-bomb.com
10:00~24:00
03-6427-8699
info@peach-bomb.com

メールマガジンのご登録はコチラ
http://peach-bomb.com/mm/

この季節のプリッ尻は・・・(^^)b

いやぁ〜季節の変わり目は・・・
吾輩ってどぉ〜してこんなにも尻に埋もれてしまいたい願望が強いんでしょうか・・・

渋谷の街を歩くと街ん中の女子たちは
かなりの割合でまだ夏前だというのに
もうすでにたわわなピーチを背中側の
下方に抱えているでは有りませんか(笑)

個人的に吾輩が大好きで堪らないのは
ジーンズのプリっ尻なのですが

この時期だけの・・・っとまではいかないまでも
この時期が一番旬の売れ筋ピーチだと思っているのが
白パンピタパンピーチなのであります(^^)b

もう・・・

最高です。チン棒堪らんエロス。

本人は気づいてないのか・・??

それとも・・・
気づいてながらわざとこの一乗寺を
貶めようとしているのか・・???

下着がスケスケ(・・;)

こんなパンティー穿いてんのかこの女子は(・・;)
ってなかんじで白のピタパンはすぐわかっちゃいます。

吾輩。
個人的には白パン女子は
気づいてながらも濃いめの下着で
下着の柄までハッキリさせながら

吾輩のような紳士な痴女好きに徹底的に挑発行為を繰り返している。
この白パン女子たち紛れもなく世界遺産ですよ。

一乗寺の脳内を常に妄想に誘い脳を活性化させ
認知症を防ぐこと(笑)

何で街中歩いてるだけなのにこの光景を目にすると
頭の中はドライオガーズムなんでしょう。

この白パン世界遺産に乾杯。

一乗寺。


moblog_8e8957e1.jpg
moblog_02f1a0e4.jpg
moblog_150a0e85.jpg
moblog_dda77224.jpg
moblog_13f8a1db.jpg
ピーチ王国
http://peach-bomb.com
10:00~24:00
03-6427-8699
info@peach-bomb.com

メールマガジンのご登録はコチラ
http://peach-bomb.com/mm/

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL