2ntブログ

渋谷発!!お尻マイスターイクタビアヌスとお尻ビギナーももこの ピーチ王国スタッフダイアリー!

渋谷のお尻フェチ専門店ピーチ王国のスタッフがデイリーなお尻&在籍美尻嬢情報をお伝えしまーす!

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト イクタビアヌスの一乗寺 > 最近の気候の変化で??

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ピーチ王国
http://peach-bomb.com
10:00~24:00
03-6427-8699
info@peach-bomb.com

メールマガジンのご登録はコチラ
http://peach-bomb.com/mm/

最近の気候の変化で??












す最近。

多忙につき
事務所に出勤が
やっとになっていた一乗寺です。

最近の気温の変化で
渋谷の街ゆく女子たちも
激しい薄着で吾輩、目のやり場に困り
《いや、実は困ってなくてむしろ大歓迎です(笑)》

吾輩。本心に秘かにある興奮を押さえて事務所に向かってる日々であります。

いやぁ~ぴったりしたパンツスタイルからのヒップライン。

さらにパンティラインがはっきりしてたらなお良し。

パンティの柄がスケスケだったらこれまたさらに良し。

ミニスカートからすぐ下に向かう太ももを眺めてるだけで妄想 MAXなのであります。

服装ってすごく大事なアプローチアイテムですよ。

我がピ-チ王国
コスチュームも完備しています。

よろしゅうね。


一乗寺。
ピーチ王国
http://peach-bomb.com
10:00~24:00
03-6427-8699
info@peach-bomb.com

メールマガジンのご登録はコチラ
http://peach-bomb.com/mm/

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL